ペットボトルと粘土の工作をしたい方へ



ペットボトルの周りに軽量紙粘土を貼り付けて
かわいらしい飾り付けをして、工作を楽しむための工作キットです。

学校の授業や夏休みの工作体験としていいと思います。
小学1年生などは目を輝かせて工作すると思いますよ。

我が家の一年生は目を輝かせています。
こういう工作は好きなんですよね。

粘土を使って工作し、色付けをしていったりする工程が楽しいんですよ。
想像力を働かせて作っているので真剣そのものです。
思い通りの工作をしています。

男の子なら、ペットボトルをロケットに見立てて、その周りに粘土をくっつけていきます。
飛行機のように羽根をつけるのもいいですね。

女の子なら花瓶にしてもいいですね。
とってもかわりらしくて、色鮮やかな工作をすることでしょう。

軽量で使いやすい超軽量粘土登場!エコ工作シリーズ 粘土のペットボトル作り 30名様用【エコ...

ペットボトルと紙粘土だけで工作することができるので簡単です。