夏休みの工作・アイデア・作り方を紹介するこのサイトでは、みなさんからの要望の多い、簡単という言葉に着目して、工作キットを紹介しています。本格的な工作も当然のことながら工作していますよ。
本格的なものとして、石の水族館本棚づくり、手づくりおもちゃ箱などです。また、女の子に人気のアイロンビーズを使った夏休みの作品も作っています。

今日は、みなさんの要望の多い、簡単工作キットを紹介しますね。

工作って難しいとお思いでしょうが、その気になれば結構簡単に作ることができるんです。しかし、どうやってよいかがわからないだけなんです。

ですから、簡単工作キットを紹介します。

簡単に作れるキャンドル工作です。

●火を使わない!ホットプレートで作れるキャンドル
●甘いココナッツのフレグランスオイル付き
●くわしい作り方説明書付き

火を使わないので安全に作ることができます。
(ほっとプレートを使うので、親が注意している必要があります。)

サイズ 15×6×13.5cm
個装サイズ:15×6×13.5cm
重量 230g
個装重量:247g
素材・材質 キャンドルグラス:ガラス、ロウ芯:綿、座金:アルミ、キャンドルジェル:ジェル、ガラスサンド:ガラス、フレグランスオイル:香料、装飾パーツ:ガラス
セット内容 フレグランスオイル、キャンドルグラス、ジェル、平底ガラス玉、ジェルの芯と座金、ガラスサンド(青、うす紫、白)
製造国 日本

自分でキャンドルを作るので、創作意欲がわきますよ。
キャンドル工作キットハッピーキャンドル ココナッツ